※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

E赤ちゃんからはいはいに変えたら、うんちの量が少なくなりました。便秘解消のミルクについて教えてください。

至急教えていただきたいです。
E赤ちゃんを飲ませていたんですが、便秘が気になってはいはいに変えました。でも、E赤ちゃんの時は出ない日が何日かあっても出る日は量が沢山で1日3回出る日もありました。はいはいにしたらうんちマッサージとかして2日に1回くらいなんですけど、量が少ないです。E赤ちゃんやはいはいでも便秘だとどのミルクなら便秘解消されるんでしょうか?おすすめ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクではないですが、ビーンスタークのミルクに混ぜるプロバイオ試されたことありますか?

4ヶ月くらいから毎日使ってるんですが、うちの子は毎日同じ時間にうんちします🙋‍♀️
元々便秘がちではなかったので、プロバイオの効果かは分からないですが💦

ミルクはすこやか使ってます🍼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プロバイオ飲ませているんですが、いまいち効果が分からずなんですが続けています。

• 5月29日