※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠を希望していますが、検査のタイミングが分からず不安です。周期や排卵日から判断してもチェックワンファストで検査しても大丈夫でしょうか?ありがとございます。

質問、失礼します。
妊娠を望んでいる者です。
前回の生理は6月18日で28日周期で次の予定日は7月15日です。
仲良しをしたのは6月の20日と26日で1日が排卵日でした。
微熱が普段、高温期でも37.1ぐらいなのですが37.4が続いていたり低くて37.1です。
チェックワンファストでフライングチェックをしようと思うのですがもういい頃なのでしょうか?
クリアブルーで7月8日、昨日ですがフライングチェックしたところ陰性でした。
チェックワンファストに望みをかけて早く知りたいところなのですがよくわからない為こちらに書かせて頂きました。
妊娠検査薬もタダという訳でもありませんし、時期的なモノでチェックワンファストでは反応が出る頃なのか知りたくて書きました。
よろしくお願いします!

コメント

naaami

たぶんまだでないですよ!
フライングするなら、せめて生理予定日過ぎてから1週間以内がいいと思います。

リンゴママ

早く知りたいですよね!
クリアブルーは生理予定日から1週間後、チェックワンファストは生理予定日から使えます。
なので、その時期が一番だと思います。
中にはフライングして、生理予定日前に陽性が出る方もいます。それぞれ使える期間であっても出ない方も。要は、受精卵から分泌されるホルモンを尿で検査するので、その分泌が早ければフライングしても陽性になり、すくなければ妊娠していても陰性になるのです。
検査薬を無駄にしたくなければ、あまり早めにするのはお勧めできませんね。

はじめてのママリ

早く知りたい気持ち分かります!!
でもやっぱり早いですね。
生理予定日から一週間後に
もう一度ためしてみてはいかがですか?
妊娠してるといいですね♡( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

なぎまま

チェックワンファストは生理予定日から可能だと思うので15日にしてみてはどうでしょうか?(^ ^)

S.mama

気持ち分かります(o^^o)
私は、大分先走ってしまい生理予定日に試したところ薄くでしたがラインが出てきました!
それから一週間後、病院へ行って...
もう一週間後に心拍確認でしました(o^^o)

ひー

そわそわする気持ちわかります!
私もフライング検査しました(^^)
チェックワンファストが生理予定日からできると聞いたので使いました。
私は2本入りを購入し生理予定日の5日前と
予定日すぎにやりました!
一回目はすごくうっすーーい線がでました。
2回目はばっちり濃い線がでました。
参考になれば幸いです!

かな

皆さん、貴重なご意見ありがとうございました。
とても参考になりました(*^^*)
チェックワンファストは念のため二本入りを買う事にしました。
ありがとうございます!