※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

北海道在住の方で、お米と牛乳のクーポンを申請した友達が届いたそうです。電子クーポンも届いた方いますか?メールで来る感じですか?

北海道住みの方お米と牛乳のクーポン来ましたか?
初日に申請したんですが私より後に申請した友達が金曜日にお米が届いたそうで私は電子クーポンにしたんですが電子クーポンも来た方いますか?
来た方メールで来る感じですか?

コメント

サチ

北海道在住です。
5月12日に電子クーポン申請したら24日にメールで電子クーポンきましたよ。
同じぐらいに申請した知人は、電話で確認連絡が来て、その後すぐに電子クーポンがメールで送られてきたみたいです。

初日に申請して1週間くらいでメールで来ました🙋‍♀️
ただ、迷惑メールに入っていたので気付くのが遅くなりました😅

ままままり

皆さんきてるんですね😱?!
私15日に申請してまだなにもきてない……はずです😱
メール消してたらどうしようと焦ってきました😭

ママリ

15日に申請して今日の15時にきました!電子クーポンです‼︎

ママリ

みなさまコメントありがとうございます!
もう来てるんですね😳😳
もう少し待ってみて来なかったらホームページ確認してみようと思います!

はじめてのママリ🔰

10日申請、19日に届いてました!さっきここのコメント見て、迷惑メールのフォルダ確認したらありました😂