※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が何度言っても言うことを聞いてくれません。大きなベットで夫婦、…

旦那が何度言っても言うことを聞いてくれません。

大きなベットで夫婦、子供2人の4人で寝ています。

旦那は私が実家に泊まっている時など居酒屋などに行った後お風呂に入らずそのまま布団に入ったようです。

私は潔癖症でそこだけは守ってと言っているのですがそこすら嘘をついたりして守ってくれません。

帰ってシーツを見ると茶色いチョコ?って感じのシミもついてました。

雨で洗えないし子供がすぐ横で寝るのに考えられません。

LINEでやめてと言っても煽りのスタンプです。

イライラしすぎておかしくなりそうです。

もう何年も前から離婚希望ですが経済的にも現実味がなく、旦那に離婚意思はありません。

どうしたら解決しますか?😭

コメント

ティアラ

うわー分かりますww
我が家は布団はないですが
仕事帰りの足で
ドスドス歩かれるの嫌いです(笑)
もーなんなら居ない日は
シーツ剥がして
バスタオル敷いとくとかどうですか?(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も靴脱いだ瞬間靴下脱いでそのまま風呂で足洗って欲しいくらい嫌です笑
    そうします!!
    めっちゃいい考えですね!
    ありがとうございます!!

    • 5月30日
ままり

私もお風呂入らず布団は絶対無理です!守ってくれないならベットを別にしたらどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と旦那のところは離れてるのでまだいいのですが子供が旦那と寝るので別にするのは難しそうです😭

    • 5月30日