※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すきあり
子育て・グッズ

赤ちゃんを寝かしつけている最中に、フレッツ光のセールス電話が来てイライラ。夜遅い時間にセールスはおかしいと感じる。

あーなんなんだ。。
ちょうど赤ちゃんを寝かしつけてるタイミング、次の日はやっと寝たタイミングで、、イライラする。。
フレッツ光のNTT西日本から若い男の人が、昨日は8時半過ぎに固定電話にかけてきて長々と説明をしそうだったから「子どもを寝せつけてます。」て言って切って。
今日は9時10分に同じ男の人から、、固定電話の音で赤ちゃんが泣いて起きたからイライラして「子どもが起きちゃいました!」ガチャって切った。。
私の最近の感覚では、8時半過ぎ〜は夜遅くでセールスなんておかしいと思いますが、世の中はまだセールスができる時間なんでしょうか。やっと寝かしつけたのに(;_;)

コメント

さゆさゆ

それかなりムカつきますね💢
本社にクレームの電話入れたらいかがですか?
私なら入れます(T ^ T)

• すきあり

すきあり

返事ありがとうございます。
    そして、共感してくださってありがとうございます(;_;)よかった。
    クレームの電話、入れてみます!

• 1月30日