※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんつわり中の食費膨大じゃないですか?😭笑米炊くのすら嫌でお皿の…

みなさんつわり中の食費膨大じゃないですか?😭笑

米炊くのすら嫌でお皿の洗い物も放置してるし毎日スーパーで買ってきてます…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目のつわり時の食費やばすぎました🫠上の子の離乳食だけは頑張って作って、大人はもう毎日買ったり。。😂
立って家事するのもまじでしんどくて寝たきりでした😭

今はもっと値上がりで大変ですよね💦でも、落ち着くまでは無理なく過ごされて下さい😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いてよかったです😭
    甘えすぎ?と思ってたので😂

2人目だと上の子の相手しないといけないし家事まで体力と気力が残ってなくて家汚すぎて😭笑

ありがとうございます😊

• 5月29日
ママリ

分かります分かります!!!
キッチンに立ちたくないですよね!
本当に食費半端なくて、しかも結局食べれなくて捨てるのも多くて、精神ボロボロイライラです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと立ちたくないです!というか上の子の相手してると家事までする気力が残ってなくて、、😂
    つわり始まったばかりですが食費が怖いなーーと毎日思って過ごしてます😂

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

本当に分かりすぎますー理解者がいて嬉しいです😂
    上の子の相手も限界なのに、もうそれ以上何もしたくないですよね💦
    私は5週後半からつわり始まり、今やっと終わってきてますが、まだしばらく料理はしたくないし、コップさえも洗う気ないです!
    先月の請求書見てつわりじゃない吐き気が襲ってきました😂

• 5月29日

私もほぼテイクアウト頼りでした😂
つわりがおさまるまでの必要経費と諦めました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました!甘えすぎかなと思ってたので😂

私も諦めて頼れるものに頼って食べれるもの食べようと思います😂

• 5月29日