※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

32歳、4歳児の子供の母が言うことじゃないと思うけど、夜あそびやクラブ…

32歳、4歳児の子供の母が言うことじゃないと思うけど、夜あそびやクラブに行きたいと思ってしまいます𖤐 𖤐

妊娠前までしょっちゅう友達とクラブに行ってたのでその頃の楽しかった思い出が忘れられません。
その友達も今は親になり、夜に遊びに行く事も出来なくなりこのまま私たちは40代になるんだなと思って切なくなります。

独身の頃にクラブ通いをしてた方は今どんな感じですか?

コメント

イ

私も行きたいなと思いますが、普段子どもの生活に合わせているためか20時以降になると眠くなってきてしまうのでクラブに行ったら睡魔で楽しめないなと思ってます😂

🍞

クラブ通いはしてませんでしたが、飲みに行ったり、夜にドライブして遠出したりするのが大好きでした!
今26歳になりますが、高校卒業して働いてたのもありますが十分遊び尽くしたといいますか、周りもみんな結婚してたり子どもいたりして夜遊びしてる子があまりいないのもあってあまり羨ましさが少ないです。
とっても楽しかったな、次の日仕事なのに若かったなーといい思い出です!
今は早く子育てを終えて夫と飲みに行ったり旅行に行くのを心待ちにしてます😂

はじめてのママリ🔰

中学生の頃に初めて行って
高校生でもよく行ってましたが
クラブは行きたいと思いません😂
昔はその場が楽しかったですが
26歳にもなればもう、、笑

周りも皆家庭があるので
夕方ぐらいには解散するか
お互いの家でご飯食べたりですね🥺

はじめてのママリ🔰

大学生〜二十代半ばまでクラブなどの夜遊びしまくりました!

めちゃくちゃ楽しかったですが今考えると、あの時お酒を奢ってもらいお喋りをしていた男性達はみんな(言い方失礼すぎますが…)なんか頭悪そうだったなーとか、あんなのと結婚してたら家庭むちゃくちゃになってそうだなーとか思ってます。。。
(向こうにも思われてると思いますが笑)

今が幸せだし、私は遊び尽くした感があるので、今落ち着いてます!

ただたまーに、VIP席を予約しておいて、気の知れた友人達と音楽を聴きながら楽しく落ち着いてお酒を飲みたいな〜と思う時もあります!
一緒に遊んでた友人もみんな今はママなので難しいですが😂

28歳ですが行きたい欲が年々増してます😭
週6クラブで好きなだけお酒奢ってもらえるし痩せるしチヤホヤされるし
いまだにあの楽しさが忘れられません😭
10代の時に行ってたクラブはもうないので
知らないクラブ行っても年下だらけでお酒奢ってもらえないだろうし( 笑 )
TikTokでクラブずっと見てますが
だっさい踊りが流行ってたりするので
それみるとスーッと冷めますww
30歳なるまでにその時行ってた友達と20代最後に楽しみに行こう!とは言ってます🎶

同じく私も今年32歳で、若い時はクラブ行きまくってました😊
切なくなりません!むしろ若い時好きなことしまくったので後悔ないし良かったです😊💓
産後、一度だけ早い時間に子持ちの友達とクラブ行って終電で帰りました👍
箱によりますが、早い時間だと私達でも最年少?!てくらい上の方が多かったので居心地よく音楽聞いて酔って帰りました☺️💓
早い時間ならナンパ!てより純粋に音楽好きが多いので行きやすいですよ☺️

もう怖くて行けません😂💦