※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先週木曜から体温が上がり、症状が続いています。お医者には様子見で解熱剤を処方されましたが、体温が上がっており不安です。同じお医者に再度受診するか、別のお医者に行くか悩んでいます。

先週(木)朝37.5鼻水、咳ありで受診しました。
㈮37.2で上がることなくゆっくり過ごしました。
(土)朝37.2、16時39.2
(日)再度同じお医者へ受診
RSの検査もせず様子見ということになり解熱剤だけ処方してもらい帰宅
そのあとどんどん上がり21時39.8😭
今日6時40℃にもなり朝ごはんはゼリーのみ😭
今39.1あります。
また同じお医者いくか、、、違うお医者いくか、、
皆さんどうしますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

とりあえず同じところに行けそう、かかりつけならそちらに行きます!

a.

うちも今そんな感じです。
解熱剤飲んでも熱下がらず💦
同じくRSの検査してません。
その後どうされましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日別のお医者行き
    RSの検査と血液検査したした!
    RS大丈夫でした!
    血液検査はウイルスによる風邪と診断され、あと2日は高熱か続くも言われましたよ😭

    • 5月29日
  • a.

    a.

    RS大丈夫だったんですね😭
    良かったです!
    あと2日も高熱が続くなんて…
    お大事にして下さい!

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い看病頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

    • 5月30日