※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
ココロ・悩み

昨夜出血あり、基礎体温変動。妊娠可能性と高温期確認したい。風邪かも?要検査。

何度も質問すいません>_<💦昨日の夜中に熱くて目が覚め、その後トイレに行くと少量の出血がありました。「生理来るのかな?」と思ってたのですが、今日のお昼には止まりました😅
不正出血なのでしょうか?
昨日の基礎体温が36.87で今日が36.79でした!
生理不順の為、正確な予定日が分かりませんが、ルナルナでの生理予定日が28日、排卵日が14日です。
8.10.12.19.26日に仲良ししたので、妊娠の可能性はなくはないと思います。
基礎体温も測りはじめたばかりなので何とも言えない状態です。
そして、いつもは甘い物とか欲しくなるのに1週間前から塩辛いものや酸っぱい物が欲しくなりました。
今まではカロリーなど気にしてポテチとか手出さないのに、ポテチが食べたくて仕方なくなります>_<
予定日1週間後でないと検査薬使えないし、結果が気になります。
基礎体温も貼り付けておくので、高温期なのか教えてください!24日の日は体がだるく風邪のような症状だったので、もしかしたら風邪ひいたのかな?と思います😅

コメント

ベビぼーや🐣

私も妊娠してすぐ食べ物の好み変わりましたよ。妊娠分かる前からお酒も美味しくないと思い始めたり。不思議ですよね😅
こればっかりは今は気長に待つしかないと思います。わたしは1週間待てず生理遅れて6日か5日で検査して陽性でした。
後数日なのでもう少しの辛抱です😊
後わたしが聞いたのは排卵期間前後2日おきに仲良しが良いみたいですよ💕
排卵日が14日なら12, 14, 16日は仲良くした方がいいです❤️

• アルパカ

アルパカ

回答ありがとうございます😊
    1週間って長いですよね>_<
    妊娠してるといいな😊
    でも、あまり期待せず気長に待とうと思います^_^笑

• 1月30日
emasara

妊娠している場合、生理予定日頃であれば、フライングでも薄っすら反応しますよ^ ^
心配なら、検査されてみて下さい。

• アルパカ

アルパカ

回答ありがとうございます😊
    フライングでも反応出るんですね!
    もしかしたら想像妊娠かな?とか思ってしまうのですが、想像妊娠でも同じ症状になるのでしょうか?

• 1月30日
  • emasara

emasara

私は想像妊娠は経験したことが無いので分かりませんが、想像妊娠で妊娠初期症状がでることがあるそうですね。その場合、検査して陰性であるのが分かれば、症状はおさまるそうです。

• 1月30日
  • アルパカ

アルパカ

検査薬してみたら、陰性でした😅
    妊娠の可能性低いのかな😅
    そしたら、今日の基礎体温が36.85で高温になってて少し不安になってます>_<

• 2月2日