※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中に適したプロテインについて教えてください。動物性と植物性の違いや、無添加・オーガニックなどのおすすめも知りたいです。

妊娠するという体づくりのためのプロテインでおすすめのものありますか?

あまり知識がないのですが、そもそも妊活中にプロテインを飲む?ことはいい事なのか…

動物性、植物性どちらがいいのか💦
しかもプロテインはたくさんありすぎて、妊娠に向けてどのようなプロテインがいいのかも分からず…

①ダイエット目的ではなく、妊娠するという体づくりのためのプロテインでおすすめのもの
②無添加、オーガニックなどのプロテインを教えてください🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活でタンパク質を摂ることは大事ですが、プロテインをおすすめしてるお医者さんはあまりいない印象です💦

どちらかというと食事に気を遣ったり、有効なサプリメントを進めているところが多いと思います😊

プロテインも添加物が結構入ってたり、食事量が減ってしまったりするので個人的にはおすすめしないかもです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    なるほど、おすすめするお医者さんいないんですね!
    日々の食事、あとは不足しているところはサプリメントで!にしようと思います🥺

• 5月29日
ゆか

FUJIMIのパーソナルプロテインはいかがでしょうか?
いくつかの質問項目に答えると、プロテインの内容をカスタマイズしてくれます。
目的もダイエット目的から健康維持までカバーしてます。
日々の食事を基本にして、食事の置き換えではなく、間食として飲んだり、サプリメントと同じ扱いで、食事にプラスするならいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    FUJIMIは見たことあるのですが、定期購入?のようなかんじですよね?💦
    高価なのでなかなか続けていけるか不安で💦
    でも自分に合ったものっていうところが魅力的ですね💕

• 5月30日
  • ゆか

ゆか

定期購入ですが、LINEで簡単に次の配送をスキップしたり定期の配送間隔を延長したりできます☺️
    他社の定期購入だと2ヶ月連続でスキップできないとか縛りがある場合もありますが、FUJIMIは連続スキップ可能です🙆‍♀️
    私も今、飲みきれなくて溜めちゃった&毎日飲んでないので、3ヶ月連続スキップ中です笑
    たしかにドラストとかで買うプロテインより高額ですが、自分に合ったものをその都度オーダーできる(プロテインの配合もちょくちょく変更出来る)のと、その人の目的と成分によって飲み方のアドバイス(一日のうちにいつ飲むのがいいとか)も教えてくれるのがいいです👍
    あと私はやっぱり効果の実感がありますね🤔真面目に飲んでると疲れにくかったり朝の寝起きスッキリだったり。
    第2子の新生児期、上の子の相手と下の子の夜間授乳で、ほとんど寝てませんでしたが、上の子の新生児期より体調は良かったです笑

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
    効果が実感できたんですね✨
    あまり金銭的に余裕がないので…ちょっと悩みます💦💦
    でも体に合っていたと思えるのはすごいです!

• 5月31日