※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
サプリ・健康

産後の体重が戻らなすぎて泣きたいです😭産後どうやって体重戻ったか体験…

産後の体重が戻らなすぎて泣きたいです😭
産後どうやって体重戻ったか体験談聞きたいです。

ちなみに私は産前50キロ→出産直前68キロで完全に増やしすぎました😭現在60キロで食事も気をつけてるし間食してないし骨盤矯正も行ってYouTube見てストレッチ筋トレしてます。ですが産後1ヶ月からまったく体重かわりません!!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

完ミなのは関係ないです☺️
産後半年~1年ぐらいかけるぐらいゆっくり戻す気持ちでいた方がストレス無くいけます!
1~2ヶ月じゃ戻らなくて普通ですしゆっくりゆっくりです☺️

• ぴ

そうですよね!!落ちなすぎて毎日落ち込んでましたが1年後かけて戻すと思えばストレスなくがんばれます😖

• 5月29日
sasasa🐵

食事が少なすぎるってことはないですか🥺??

• ぴ

白米やおかずをいつもの半分にして野菜多めに食べてるので少なすぎではないと思います!😖

• 5月29日
ほたほた

産後一年たってやっと元の体重まで1キロと来ました!
そして最近痩せたくてオートミール生活+YouTubeの宅トレしてやっとここまで落ちたので産後2ヶ月じゃそれくらいしか落ちなくて普通かと思います!
上の子たちの時も大体半年〜1年で(しかも完母😅)元の体重に戻りましたよ!

焦らずゆっくり行きましょう💪☺️💪!

• ぴ

普通って言ってもらえて安心しました😭この先ずっとこの体重だと思うとめちゃくちゃ病んでたので😖1年くらいかけて頑張りたいと思います!

• 5月29日