※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
その他の疑問

ジモティーやってる人に質問です!今日猫ちゃんの里親募集で引き渡す予定…

ジモティーやってる人に質問です!

今日猫ちゃんの里親募集で引き渡す予定です。
朝、今日はよろしくお願いしますと連絡があったのですが、退会ユーザと表示され返信ができません。
間違って退会?することってあるのでしょうか?それとももう来ないのでしょうか?
来てもらうのでやっぱり約束の場所には行くべきかなとは思うのですが、連絡は取れないし、その人に猫ちゃんを託して大丈夫なのか不安になりました。
この場合の対処法教えてください💦

コメント

ママリ♥︎︎∗︎*゚

今アプリ見て来ましたが
退会する時は理由を選択したり
パスワードの入力が必要みたいなので
間違って退会する事はあり得なさそうだなって思います😣💦

事務局側から強制退会になったか
自ら退会したかのどっちかじゃないですかね😅

念の為約束の場所に行って来なければ
他の里親候補の方を探すしかないかなと思います。
もう相手の方は退会してるようなので
事務局に連絡してもペナルティ等は付かないと思うので最初の方はほっときます💦💦

• わらびもち

わらびもち

やっぱり間違えて退会はなさそうですよね💦
    待ち合わせ場所も広く車の情報とかもないから、出会える可能性も低そうです…

• 5月29日
きいろ

ジモティーやってます。
間違って退会することはほとんど無いと思います💦
取引の約束があるのに、退会するって…🤔もしかしたら何らかの理由で運営に退会させられてしまったとか…??
確かに猫ちゃんを託すとなると心配ですね💦
私ならもし取引相手との連絡手段がなくなってしまったらまた新しいアカウントを作ってでも連絡取れるように試みますけどね。
もしそういった行動がないのなら、私なら不安なのでその方との取引はしません。

• わらびもち

わらびもち

そゆこともなく退会しましたのままなのでもう今回は縁もなかったことにしようかなって思います😔

• 5月29日