※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーモンスター
住まい

大分県で太陽光パネルと蓄電池の相見積を取りたいです。ダイケン以外の会社を教えてください。

大分県
太陽光パネル、蓄電池の設置を検討しています。
ダイケンさんで見積もりを取ったのですが
相見積をとりたいです。

どこかオススメな会社ありましたら
教えてください🙇‍♀️

コメント

☆★☆

サンオブサンエージェンシーという所で太陽光パネルを設置しました。
何年も前なので値段は覚えてないけど、知り合いに紹介してもらったのでだいぶ値引きしてもらった記憶があります。
特に不満などはないので、参考にしてみてください。

• クッキーモンスター

クッキーモンスター

ありがとうございます☺️実際ソーラーつけてどうですか?? 🤔
    つけて良かったっておもいますか?💦

• 5月29日
  • ☆★☆

☆★☆

オール電化にしたかったので、つけて良かったと思ってます☺️
    季節によっては売電が買電を上回ることもあるので、支払いよりももらう金額が多くなることもあります☺️
    まぁ、太陽光パネルの支払いを家のローンに組み込んでるので、実際得してるかは正直わからないです😅
    でも、後悔はしてないですよ☺️

• 5月29日
  • クッキーモンスター

クッキーモンスター

売電が買電を上回るのは凄いですね😳😳 とても参考になりました◡̈⃝︎⋆︎*ありがとうございます😊

• 5月29日