※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
子育て・グッズ

家の中がぐちゃぐちゃで、雨で外に出られず子供と過ごすのが大変。上の子が幼稚園に行くまでの辛抱が限界。皆さんはどうしていますか?

朝からもうやりたい放題

靴は全部出され、おもちゃも出すだけ出しておしまい。
ほんとに家の中ぐちゃぐちゃです。
しまいには外で遊ぶやつを家の中で遊んでます。

雨だから外でも遊べないし、児童館は途中雨に濡れるところあるから行きたくないし。
ショッピングモールはお昼が大変なので行きたくないし。

ほんと雨だと何もかも憂鬱
あと数日で上の子が幼稚園行くからそれまでの辛抱だけど
もう無理

みなさんどうされてるんですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も風邪引きで上の子幼稚園お休みしてて、朝からブロックばら撒き放置だし、下の子すぐ泣かすし、言う事1つも聞かないしでイライラMAXです😂

雨だとこっちの気分もなんだか下がるし余計に心に余裕がない😂

ついテレビやゲームに頼っちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

ひたすらNetflixです😅