※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中って基本的に痛みとかはないのが普通ですか?生理痛のようなお腹の痛みあった方いますか、、、?出産無事出来ましたか?

妊娠中って基本的に痛みとかはないのが普通ですか?生理痛のようなお腹の痛みあった方いますか、、、?出産無事出来ましたか?

コメント

一人目のとき、お腹が張ったらと良くいいますが最初なんてどんな程度か分からず、気づかずのうちに診察でガチガチだよ!と言われ張り止め初期から飲んでましたが無事出産できました!
診察時聞いてみるといいかもしれません☺

はじめてのママリ🔰

妊娠中、生理のような腰やお腹の痛みと重みみたいなのがあって、暫くしたら出血があったので受診したら切迫流産で薬処方と安静の診断書だされました。
無事生まれて超元気です。

ママリ

妊娠中、生理痛のような痛みがありすぐに病院を受診したら、動きすぎでお腹が張っていると注意をされました。その後、なるべく安静にするよう言われましたが無事に出産しました😊