※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️M⭐️
その他の疑問

Switchの、牧場物語と、ルーンファクトリー、どちらがおすすめですか?😃

Switchの、牧場物語と、ルーンファクトリー、どちらがおすすめですか?😃

コメント

ママリ

私はなんだかんだ牧場物語派なのでいつも牧場物語です!😂✨

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

コメントありがとうございます♪😊ミネラルタウン、オリーブタウン、ワンダフルライフ、どれが良いですか?😋

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

個人目にミネラルタウンが大好きです!🥺🤍

ワンダフルライフは子どものイベントとか多いのでそれは癒しです😊🤍

• 5月29日
チコリ

どっちもやってます!
アクション得意ならルーンファクトリー楽しいです😊(でも私は苦手でワーキャー言いながらやってます笑)
キャラもこっちの方が可愛いです!
でも牧場物語のまったりも好きなので結局どっちも買ってしまいます🤣

• ⭐️M⭐️

⭐️M⭐️

コメントありがとうございます😊✨ルーンファクトリーは、3、4、5どれが良いですか?

• 5月29日
  • チコリ

チコリ

3.4はDS時代にしたのでリメイクはやってないのですが、、、
    わりと4が好きでした!
    でも初めてハマった3のキャラも可愛いし5も選べない🤣
    操作性的には4の方が良い?とか読んだことあります。でも慣れたら5も楽しくやれました!

• 5月29日