※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26mama
お金・保険

UQモバイルへの切り替えデメリットや他社のおすすめを教えてください。

auからUQモバイルに切り替えようと思うんですが、
何かデメリットはありますか……
auからUQモバイルじゃなく安く金額が収まる他社の
おすすめありましたら教えてください。

コメント

ぱいなっぷる

UQ使ってます!
私的なデメリットはキャリアメール?(@ezwebのやつ)が使えなくなるのが面倒くさかったです😵‍💫Gmailに変えましたが、いろんなログインのために登録してたアドレス変更がめんどくさくて🙄
でも他は、速度制限も家のWi-Fiでまかなえてるし、回線速度なども特に気にならないので問題ないです☺️✨

auからahamoにかえて20ギガ2970円です!
電波も問題なしです😊

UQはよくわかりませんが、もし乗り換えるなら、イオンとかでやってるイベントの時かえると二万円くらいキャッシュバックやiPhone安く買えたりしておすすめです✨

はじめてのママリ🔰

デメリット特に何も感じてません😊

moon

auからUQに変えましたがデメリットなしです🤔
番号そのまま手数料なしで乗り換えできるし、UQはau回線なので繋がりやすさも今までと変わらないし、au IDそのまま使えるし、au時代の半額以下になったしメリットしかないです😂

デメリットはないですが
Wi-Fiをau光にしているならセット割がききます