※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

心臓について。こんな症状ある方おられますか?就寝中に心臓あたりがズキ…

心臓について。こんな症状ある方おられますか?
就寝中に心臓あたりがズキ!っとなって目が覚めます💦
ドクン!ではなく、ズキン!と痛みがある感じです。
そのあとは何もなく、その一瞬だけです。
動いてる時ではなく、寝ている時です。
今年に入って2回ありました💦
今度病院行こうと思ってます。
同じ症状あった方いますか?

コメント

たなちゃん

私もたまになります!!!
私は数ヶ月に1回なるかなぁくらいです💦
心臓に刺すようなズキっていう痛みで、一瞬だけですよね、しかも私も横になってる時です💦
結構びっくりするくらいの痛みですが、私はその痛みの後寝返りを打ったり、大きく息をしたまたズキって痛いので、ちっちゃい息をするようにしてます。そしたらすぐに治ります!
妊娠中、心電図とりましたが異常なく、神経痛かな?とのことでした😭
心臓付近だし怖くなっちゃいますよね、、、😭