※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

咳、鼻水など症状なく今日なんかあったかいと思って測ったら38.0でその…

咳、鼻水など症状なく今日なんかあったかいと思って測ったら38.0でその後すぐ38.8まで上がりました。
熱だけの症状は初めてで。熱だけの症状で何か原因はなにが考えられますかね、、、食欲も元気もありました🥺

今触ったら40度ぐらいありそうなのですが、寝ています。
40度超えたら脳に良くないと聞いたことがあるような気がして、坐薬入れた方がいいですかね?😭

コメント

ろぼこ

すやすや寝てるなら坐薬入れなくても大丈夫ですが、熱で辛くてグズグズしたり、眠れないようなら入れてあげると良いですよ🙆

あとから咳や鼻水が出たりもあるので、今の段階だとまだ分からないですね💦

2児のママ

ぐったりしてなければ使ってません💦