※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるたろう
妊娠・出産

免許証と保険証をコピー機に忘れてしまい、再発行に行くことになりました。同じ経験の方いますか?

産後ボケありましたか?

私はコンビニのコピー機に免許証と保険証を入れたまま帰って来てしまい1週間経った今日気づきました😭
コンビニや警察に確認しましたが、何処にもないので明日再発行に行こうと思います!

同じ様な経験された方いますか?

ショックで寝れません。

コメント

はゆる

一時的に産後は脳が萎縮します。マミーブレインと言ったと思います。

わたしもボケボケで、常にメモしたり、周りの人に予め言っておいたりしていました!
ショックですよね〜、
色々なことがよく分からないし、
焦るばかりでした。

時間の経過とともに治りますので、
それまでは無理せずに😊

• さるたろう

さるたろう

お優しい言葉ありがとうございます!検索したらマミーブレイン出て来ました。脳が萎縮するんですね😳
    無理せず過ごしたいと思います!

• 5月29日
るるる

下の子2歳ですが、まだマミーブレインかなと思うほどボケてます😂😂😂
記憶力どこいったって感じですw

免許証、保険証はきついですね😭💦

• さるたろう

さるたろう

本当に記憶力が欠如してます。

今朝ローソンに確認したら、保険証と免許証見つかりました!従業員の連携ミスで保管場所を知らなかっただけみたいです。

ホッと一安心です!ご回答ありがとうございました😊

• 5月29日
  • るるる

るるる

わー!!!良かったです😭❤️

• 5月29日