※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
子育て・グッズ

娘が先週木曜におでこをぶつけ、今日たんこぶができた。症状はないが、病院に行くべきか心配。

連日の質問すみません💦

今娘は膝歩きをして基本移動しているのですが、その時にバランスを崩してテレビ台におデコをぶつけてしまいました💦
その時にたんこぶになりそうでしたし、しばらく念のために冷やしていました。
ぶつけたのが先週の木曜日あたりだったのですが、それから嘔吐や痙攣、視点が合わないなどはなく、今までと変わらずよく喋ったり、よく食べたり動き回ったり踊ったりしています。
今日お風呂の時にふとおデコを見たら、たんこぶになっていました。
時間が経っているので意味はあるかわかりませんが、冷えピタで再度冷やしています。
念のために病院に行った方がいいですよね?

コメント

こたろうママ

行っても何もできないですし、いつも通りの活気があれば大丈夫だと思いますよ^_^

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

ありがとうございます😊
    ちょっと安心しました☺️
    コブッでどのくらいで腫れがひくんですかね?

• 1月30日
  • こたろうママ

こたろうママ

ものによると思うので何とも言えないですが(_ _).。o○自然に治るのを待つしかないと思います。1ヶ月も続かないと思いますよ。

• 1月30日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

ありがとうございます😊
    とりあえずもうしばらく見守ろうと思います☺️

• 1月30日