※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
雑談・つぶやき

近頃、本当に残虐な犯罪ばかりが起きていて被害者の方の痛みや怖さ、遺…

近頃、本当に残虐な犯罪ばかりが起きていて
被害者の方の痛みや怖さ、遺族の方の気持ちを思うと
ニュースを見るのが辛いです💦
同時に今育てている可愛い息子たちが
こんなふうに育ってしまわないか心配になります。
できる限りの真心はこめて育てていますが
余裕なくてないがしろにする時だってあるし
言うこと聞かなかったら言葉が強くなる時もあります。。
とにかく健康で、他人に迷惑をかけずに、自分なりの幸せを見つけて生きていってほしい。それが願いですけど
育て方を間違うと子どもの心を押し付けちゃったりして
大人になって違う形で爆発してしまわないか、など
不安になってしまいます💦
殺人と虐待、ほんとに無くなってほしい。

コメント