※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
サプリ・健康

緑色の鼻水が出る方いませんか?しかもひどいときは粘り気のあるゴロッと…

緑色の鼻水が出る方いませんか?
しかもひどいときは粘り気のあるゴロッとしたものや、ブツブツしたものが混ざった鼻水が出ます。
特に起きてしばらくしたらそんな感じのが出ます。
お昼寝した後とかもそうです。

旦那が看護師なので見せたんですが「こんなの初めてみた😳風邪とかの鼻水とはなんかちがう感じだね💦」といわれました。

今妊娠中なので軽い薬しか飲めず、耳鼻科では「妊娠すると一定数ひどくなる人がいます。出産しても治らなければ大きい病院を紹介します」と言われています。

もし緑色の鼻水が同じように出る方がいたらそれはどんな理由で出ているのか気になりました😅

コメント

なあな

でますよー。
塊みたいなのが出ると、良くなったりします。
副鼻腔炎持ちです。

  • ななこ

    ななこ

    やっぱり副鼻腔炎ですよね。
    塊が出ても良くならなくて仕事の日は1日中鼻水をかみまくりです💧

    • 5月29日
まかろに

多分、副鼻腔炎かな?と思いました。
痰とかないですか?あと臭い匂いとか。

  • ななこ

    ななこ

    やっぱり副鼻腔炎ですよね💧
    痰は時々あります。
    何かにおいはするけどくさくない、みたいなにおいはします😅
    あとは緑の鼻水が苦い時があります。

    • 5月29日
deleted user

逆に出たことない方いるんですか!😳
風邪引くと大体副鼻腔炎になり、緑色のドロっとした鼻水出ます!

  • ななこ

    ななこ

    旦那は黄色い鼻水までしか出たことがないらしいです💧
    それか私の鼻水がよほどすごい色なんだと思います😅

    • 5月29日
スポンジ

蓄膿じゃないですか?