※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

外国人ウケがいい家庭料理って何がいいと思いますか?南米出身の夫の家族…

外国人ウケがいい家庭料理って何がいいと思いますか??

南米出身の夫の家族が1ヶ月我が家に泊まるのですが、メニューどうしよーー!!!と考えてるところです🙄

たくさん意見くださると助かります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゴルゴンゾーラ

食べ慣れた食材が使われていたら食べやすいかもしれないですね!
豚の生姜焼き、肉じゃが、オムレツ、つくね、照り焼きチキンとか…
南米って魚も食べるんですかね?
唐揚げやフライにしたら良いかもしれません☺️

• ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

追記です。
    親戚がアメリカ人と結婚して向こうに住んでるのですが、日本に来てトンカツと鶏の唐揚げが好きになったらしいです😂

• 5月28日
はじめてのママリ

オーストラリアにホームステイしていた時、最後の夕飯で、カレーライスとちらし寿司(どっちも米😂😂)お吸い物、煮物などを作りました。
どれも楽しそうに食べてくれましたが、お箸を使うことに1番喜んでいました🤣👏🏻

あと材料を大皿にどーんと乗せて、タコスパーティーをよくしていました。

はじめてのママリ🔰

巻き寿司??たこ焼き?
みんなで一緒に作るの楽しそうです😊

なあ

手巻き寿司は
日本っぽくて
自分で巻いたりするし
うけはいいと思います🎵

ナバナ

お味噌汁なら毎回具を変えて楽しめそうです🥰
ふりかけご飯とか、おむすびとか🍙

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます😊
とっても助かりました❤️

ママリ

私の旦那が南米人ですが、
南米のどの国かにもよりますね。
でもとりあえずお肉料理出しておけばどうにかなります😅
あとすごい和食よりも、日本人が食べる中華や韓国料理の方がよく食べてくれる気がします…
炒飯
麻婆春雨
青椒肉絲
とか…
あと生魚オッケーでしたらハワイの名前忘れましたが、サーモンとマグロとアボカドのでどんぶりにするとか!
でも一番は牛肉料理ですね!
ただの牛肉ステーキ焼いて、白米でどうぞって😁