※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

保険に迷っています。新築購入に際し、保険を見直したいです。入院や病気に備えた保障が欲しいです。夫の収入保障や病気対策も考えています。何かおすすめはありますか?

保険に迷っています。今は日生の未来のかたちでお互い入院5千円、死亡1000万で入っていて2人で一万です。
新築買うにあたり疫病?団信は入らないつもりなので保険を変えようと迷っていますが何かおススメありますか?💦
私の死亡保険は外して3人目も考えているので入院、女性特有の病気乳がんや腫瘍などに手厚いのがいいです。
旦那は病気になった時の収入保障、糖尿病っ気があるのでそれに手厚い、死亡保険はもう少しあげたいです!

コメント

りん

私は自分の入ってる保険のことすらよく分からなかったのですが…TikTokのライブ配信で偶然流れてきた「オーサワシーヤ」って方が、生命保険の代理店の方で、後日オンライン相談乗ってもらってめちゃくちゃためになりました😳
理解して納得した上で入ることって大切ですよね…
私はなにもアドバイスできませんがよかったら相談しても良いかもです🩷
提案までしていただいて、私は納得したのでお任せしましたが、勧誘はなかったです🥰

はじめてのママリ🔰

保険の窓口やFP相談会に行くと、同じ内容で安い保険または同じ金額で手厚い保険たくさん紹介してくれると思います! 大手は高めなので💦