※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
ココロ・悩み

妊娠中絶離婚についての相談です。娘を出産後、夫との関係が悪化し、妊娠の可能性が不安。中絶を考えており、困惑しています。

妊娠 中絶 離婚について
とても良くない話ですが、ここでしか話せないので書きます。
3ヶ月前、娘を出産しました。授かり婚で夫と結婚しましたが、付き合っていた時より最悪な人間性が見えて来てしまい、完全に冷めてしまいました。
そんな中最近、セックスもする気になれずでしたが、相手が我慢できず少ししました。一瞬ですが避妊せずに挿入され、やめてくれと止めました。
もしかしたら妊娠しやすい体になっているかも、妊娠しているかもと不安になり、明日検査に行きます。
正直、今後は離婚も考えていますし夫との子供は産みたくありません。。
子供に何の罪もないこと、私も完全拒否できなかったことはわかっています。
もし妊娠していたら私はどうしたら良いのでしょうか。。
中絶ばかり調べてしまいます。。
最低です。

コメント

あゆ。

一瞬なら可能性ないとは言えないけど低い方だと思います!
まだ生理再開してなく不安なら行為から1ヶ月後くらいに検査薬してみたらいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

今は産後で
ホルモンバランスも通常じゃないし、
考えも通常じゃないです。

私は中絶反対派では無いのですが、
いまいるお子さんも旦那さんの子供なので、
その子は愛せるのに

旦那との子供は産みたくないってだけで中絶してしまうと
後悔しちゃうんじゃないかなって思います💦

離婚するにせよ、
娘さんにとっては
完全に両親が同じのきょうだいになるので、