※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

小学校給食の仕事で扶養内越えるか心配。1日4300円、週5日で昇給後2年目までは扶養内。以前の職場は週5日でも休み調整可。市役所での辞任式後、落ち込む。

きちんと確認もせずに応募してしまったのですが、、小学校給食の仕事は扶養内越えますよね?
1日4300円くらいで週5日です。
応募する時に多少の問い合わせはしましたが、昇給の関係で2年目までは扶養は越えないと言われました。
また、今までの職場が扶養内に調整する為に週5日と募集要項に記載されていても休みを増やしたりしてくれてたのでその感覚で居てしまいました。。

市役所で辞任式まで行われて後に引けず、、

ほんとに、ポンコツな脳みそで落ち込みます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの会社にもよると思います!
一回でも超えたらダメなところもありますし、年間で見る会社もありますし、、、

• なな

なな

主人の会社に問い合わせて貰うよう話しましたが、主人も疎くて何を聞いたらいいのか?と。。
    アドバイス頂けますか?💦

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月88000円を一回でも超えたら扶養を外れないといけないのかと普通に聞いたらいいと思います🤔

• 5月28日
  • なな

なな

ありがとうございます‼︎

• 5月29日