※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

歯科助手パートを考えていますが、覚えることが多いので不安です。家庭との両立が難しく感じています。飲食チェーンのパートに興味があります。

パートを始めたいと思ってるのですが、覚えることが少ないお仕事ってありますか?
飲食チェーンなら、できたら名前知りたいです、、

歯科助手パートを応募しようと思いましたが、ネットでみてると覚えることが多いみたいで💦
子供が幼稚園から帰ってきたら子供の相手したいし、家事もしないとなので仕事終わってからも、仕事の復習とかしたくなくて😅
(甘いと思われたらすみません、、)

コメント

はじめてのママリ🔰

比較的少ないのは工場とかですかね🤔
インターンシップとタイミーで行ったことがある程度ですが、
その日行ってすぐ覚えられる感じでした!

まあそういうとこに
つかせてくれたっていうのは
あると思うのですが😂

お菓子の工場で働いてます☺️
ひとつの作業を黙々とするだけなのでめちゃめちゃ楽です🤣
準備や後片付けは覚えることがありますが接客業ばかりしてたのですごーく楽です🙌

児童館(学童)も個人的には覚える事少なかったです。
子供がいると時間帯的に働けないかもしれないですが、小学生相手なので基本見守り、たまに一緒に折り紙したり遊んだりして楽しかったですね🤭

こじま

ピザ屋で働いてますが、覚えること多いし慣れるまで大変なのでお勧めしません。
医療関係もやめた方がいいと思います!
私も気になり以前ここで質問させていただきましたが、回転寿司のホールとかいいって聞きました😇

🦋

ラーメン屋で働いてます🍜
接客業なら基本覚えること一緒なので専門的なことはそんな無い気がします🤔💭
キッチン入ると覚えることは増えますがそれも単純ではあるので😀