コメント
ぽん
わかります😣
私も、三年前に立てた家の臭いが未だにだめで、つわり時はほんと最悪です💧💧
私は特にその臭いと料理時の臭いが混ざると最悪だったので、1日に何回も換気扇を回したり窓を開けて換気して少しでも臭いを消すようにしたり、あとは、最終手段で好きな匂いのルームスプレーをしたり、アロマを置いたりしています😃
ぴ ー
やー!わかります😭
わたしもアパートのあの密閉というか、気密が高いせいでの独特な匂いがほんとにつわり中辛かったです⤵︎
わたしはマスク2枚重ねで玄関開けたりしてました😂
あとは無臭タイプの置型ファブリーズとかしてましたね💦
つわり中ってなぜあんなに嗅覚が鋭いんですかね😵🌀
-
ともとも
コメントありがとうございます。無香空間を置いてるのですが。やっぱり気休めに、すぎないんですよね(^_^;)
妊娠前はなんとも思わなかったのに…。- 1月30日
もも
私もつわりの時は家の色んな匂いが辛かったです🤥
特に台所のあたり。換気したり、無臭空間をおいたり、自然な香りのアロマやお香をたいたり。ほとんど家の中でマスクして過ごしていました。あと、洗剤の匂いも気になり無臭の赤ちゃん用の物に変えました。
妊娠中期に入ったら、全く気にならなくなりましたよ😊
-
ともとも
コメントありがとうございます。ももさんがダメな臭い。私と同じでビックリしましたー。台所もダメです…。洗剤もよくわかります。(^_^;)
早く気にならなくなりたいです- 1月30日
退会ユーザー
私は、換気扇付けて脱臭剤置いて一日中空気清浄機を付けてました。空気清浄機が一番仕事してくれました。
ともとも
コメントありがとうございます。人それぞれダメな臭いがあると思いますが、家の臭いがダメなのはキツいですよね(^_^;)
アロマは違いますか?