※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今年5歳になる子なのですが、まだお寿司屋さんに行ってもたまご、イクラ…

今年5歳になる子なのですが、まだお寿司屋さんに行ってもたまご、イクラ、えび しか食べさせていません!そろそろお魚のお寿司デビューしたいのですが何からがいいですか??タイ?マグロ??特にこだわりはないのですが、ふと気になりまして。参考にさせてください!🙇‍♀️

コメント

ままままり

サーモンは好きな子多いイメージです🤔✨
うちの子もサーモン大好きです😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーモン美味しいですもんね😋食べたいみたいなので今度サーモンどうぞしてみます🍣

• 5月28日
YY

サーモン、鉄火巻、食べやすいと思います😆

ママリ

5歳で本人がサーモン食べれるって言い出して食べるようになりました😆✨
マグロは食べさせたけどイマイチだったようです😅

長女はサーモンなら食べますけど、好んでは食べないです🤣でも、マグロよりは食べやすいと言ってます!

長男は家でお寿司を食べてたときに勝手にえんがわで生魚デビューしてました(笑)サーモンや他のお寿司も割となんでも食べます!