※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊活

排卵日は薄くなった日が排卵日か、まだ陽性になっていないか不安です。排卵日が遅れているか心配です。

ラルーンでは5/25が排卵予定日で排卵日検査薬を5/25にしたら上の画像で線が薄かったです!
次の日が5/26で下の画像です!
5/27と今日の5/28は5/26より線が薄くなってしまいました!
排卵日は薄くなった日でしょうか?
まだ陽性になっていないだけでしょうか?
それにしては排卵日遅れ過ぎかなって思います!

コメント

な

排卵はまだだと思います。

  • ゆかち

    ゆかち

    今日また使ったら真っ白になりました!
    排卵はまだでしょうか?

    • 5月29日
  • な

    排卵日付近以外は陰性でも薄っすらだったり真っ白だったりすると思います😣陽性見られないのでまだですね、、

    • 5月29日
  • ゆかち

    ゆかち

    体温も上がってないしまだ排卵日になってなさそうです🥲
    予定している排卵日より1週間くらい遅れる事ってありますか?

    • 5月29日
  • な

    妊娠発覚してから排卵日ズレてたっていう人沢山見ますしあり得る事だと思います🤔

    • 5月29日
  • ゆかち

    ゆかち

    やっとおりものが出てきました!
    めちゃくちゃ多い訳ではないですが🤔

    • 5月31日