※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年度、3歳児の幼稚園見学を考えています。預かり保育について質問したいです。適切な服装で行きました。

来年度、満3歳児の幼稚園入園を希望しています☺️
そこで、見学をお願いしようと思っているのですが、
皆さんに教えていただきたいです!

・どのようなことを質問しましたか?
 (現在専業主婦で、このタイミングから働きたいので、預かり保育のことは聞きたいと思っています!)

・どのような服装で行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は清楚目なワンピースで行きましたがなんでも大丈夫だと思います!
うちの園では先生の方から
トイトレの進み具合給食なので好き嫌いはあるかなにか心配な事はありますか?と聞いてくれた記憶があります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    服装はなんでも大丈夫そうですか!あまりキレイめな服がないので焦ってました☺️
    先生の方から色々聞いてくれたんですね!それなら色々話しやすくて良いですね😊

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

見学は特に正装より私服の方が
ほとんどでしたが
幼稚園の雰囲気で全然違うかもです😊
うちの園はだいたい気になるような事を
ピックアップして紙にしてくれて
それ以外で気になるなら質問したりしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!良かったです😊幼稚園の雰囲気をホームページで確認しておきます!
    すごく準備が良い園ですね!そんな感じだと助かりますね👍

• 5月28日