※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が熱でカロナールを飲んだ後、眠らず遊び続けている。テンションが高く普段と違う様子。放っておいても大丈夫でしょうか?

10ヶ月の娘、40度の熱が出て辛そうだったのでカロナールを飲ませました。そうしたら元気にはなったのですが、元気になりすぎているというか、普段は疲れて眠っている時間なのですが全く眠る気配がなく、暗い中でも延々と遊び続けています。

寝る時間や深夜に遊んでしまう時、無理に寝かしつけたりせず私はスマホで調べ物をしたりしながら自然と眠くなってぐずるか寄りかかってくるのを待つのですが今日は全然そうなりません。いつまでも遊んでいます。
強く噛んだりつねったり叩いたりとテンションがハイになっていて普段と様子も違います。

あるあるですか?🙄💦放っておいても大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ

うちも座薬入れて熱が下がると元気になります〜💦
暴れすぎてまた上がるとかあるのでなるべく休ませてます( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!あるあるなんですね😭
    あのあとしばらくバタバタ動き回って電池が切れたように眠り、今は熱でうなされながら時々起きたり転げ回ってます…

• 5月29日