※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那さんのお休みの日は一緒にいますかー?それともほとんどいないで友達…

旦那さんのお休みの日は一緒にいますかー?それともほとんどいないで友達などと遊びますか?

私も子持ちで友達の子供も同級生で遊ぶ機会が多いです。
友達の子供が習い事を始めたのですが、遊ぶとなると旦那の休みの日となります。全然いいのですが毎回毎回は遊べないなーと🥺
旦那は週一しか休みがないのでどこか行ったり予定を入れならその日しかないです。私たちも結構出掛けたり予定が多いので友達とも遊びたいけどバンバン予定も入れられなく心苦しいです🥺
今のところ月一くらいで遊んでいますが七月までその友達との予定が入っててその子と共通の友達が何人かいるのでその子+違う子で〜とかでなんだかんだ予定が多くなりそうです。

毎回先まで予定入ってるって言うのも気まづいし、家族ばっかりであんまり遊んでくれないとか思われてないかな〜とか不安になります。笑


家族家族しすぎですかね😅?

コメント

はじめてのママリ

今は育休中で平日暇なのと、友達も育休中の子が多いので平日遊んでます!
復帰してワーママの子とだけ土日に遊んでます。ごくたまにです。

基本土日は夫といて、一日は夫とおでかけしたり買い出し、もう一日は家族でゆっくり家にいます☺️土日は家族デーって友達がほとんどですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーママなので土日しかなく、遊べるのが日曜日しかなくなってしまい仕方ないですがその子のこと好きですしあまり遊べなくなってしまうのもなーと思っていて🥺
    でも家族の時間も欲しいという🥹
    旦那が土日休みなら全然いいのですが日曜日しかないのでそこが…って感じです😭

    • 5月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仲良しのワーママの子とは3ヶ月に1回くらい土日に遊んでますよ!元々それくらいのペースだったので☺️

    • 5月28日