※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所の子供たちがうるさくて困っています。どうすればいいでしょうか?

うちは10軒ほどの家が集まっている中の一軒なのですが、その中の3軒の家の子供が各3人ずつ、合計9人で道でバスケをしたり自転車をしたり、本当に迷惑しています。
バスケなんて一人にボール1つでずっとドリブルをされて本当にうるさすぎます。
バスケのゴールも家の敷地ギリギリに設置して、道からしかシュートできないところに置いてあって、本当にびっくりします。
この時間もまだドリブルしてて、真裏の家なので本当にしんどいです。
どうすればいいでしょうか…みなさんならどうしますか?

コメント

まんまる

自治会があるならまずは自治会へ連絡ですかね🤔
私だったら直接印刷した手紙入れてしまうかもしれません😂

ママリ

バスケをしている子達は中学生とかですかね?
挨拶を交わしたり悪い感じの子でなければ、7時ぐらいにその場所に行き、練習頑張ってるところごめんね💦まだ4歳で早く寝るから、寝かしつけの時に音が響いて寝られないときがあるんだ💦だから7時ぐらいまでにして貰えると本当に助かるんだけど~😭と言っちゃうかも💦

ママリ

道路族ですね。
辛いですね😭😭😭
バスケの音ってめっちゃ響きますもんね😣
自治体に連絡かなと思います。