※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

4歳娘、年中クラスの保育園行ってます。お友達に「可愛くてごめん」を知…

4歳娘、年中クラスの保育園行ってます。
お友達に「可愛くてごめん」を知らないのー?と言われて
知らない自分が恥ずかしい気持ちになったそうで。
その子は上にきょうだいが居るみたいなのですがうちは第一子で🥲
いまTikTokなにが流行ってるんですか😂
私流行追えてません😂😂😂(アラサー)
何を知っとけば大丈夫ですか?子ども的に😂

コメント

さい

びっくりしますよねー
うちの子この間「可愛くてごめん」歌ってました!私は全く知らなくて娘から知識いれてます(笑)ちなみに第一子なのでなんでもお友達からの仕入れです😊
ワンピースのウタちゃんも前流行ってました
私は正直小学生の高学年の子たちに流行ってて兄弟のいる子に伝わっていくものはうちの子には早いと思っているので気にしません
娘さんが気にされてるようですが、知らないの?って相手が気づくような言い方をするほうが悪いので気にしなくていいよ😊ママと聞いてみようかとかでいいと思います✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    可愛くてごめん見せたら喜んでました😊
    気にしないことにします😭💕

• 5月29日
✳︎mama✳︎

私も初めて聞いたとき、
生まれてきちゃってごめん〜とか言ったらダメよ!とか答えていました💦
TikTokしていないですが、YouTubeのショート動画とかにも出てきているようです💦
たしかにワンピースのウタの曲全般この前までよく聞いていて、今はYOASOBIのアイドルをよく耳にしますね😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    具体的な曲名ありがとうございます😂💕
    聞いてみます😂🙏🙏

• 5月29日