※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kanna
子育て・グッズ

育児や家事に頑張る中で、子供に諦めることはあっていいですか?旦那からの一言がキツかった。

2人育児のコツ、母親の気持ち。
子供への育児、諦める事もあっていいですか?

旦那から、ボソっと子供に諦めの気持ちはダメよ!って言われました。毎日毎日私なりに頑張って仕事に育児に家事に、、まぁ当たり前の事ですが、、そんな中その一言はキツかったぁー😭

コメント

3-613&7-113

むしろ、諦めが肝心と思ってますよ🤣または、開き直りばかりですよ。

• Kanna

Kanna

ありがとうございます😭
    その言葉で救われます🥺

• 5月28日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

なんでも完璧は、無理です!母親だって、母親の前に1人の人間です。
    我が家のモットーは、生きてれば良い!ですよ🤣野菜がないメニューになっても・掃除が疎かになってもそれで今日明日子供が死ぬ訳ではありません。そんな日もある・明日頑張ろうって気持ちです。

• 5月28日
  • Kanna

Kanna

ホントそうですよね‼️
    何か色々重なって怒鳴ったりして、、自分も長女も嫌な気持ちになるやろうなぁって寝る時に寝顔見ながら反省の毎日です、、🥺

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

諦めまくりです😭
諦めるしかないシーンが多すぎます💦

冷やし中華

諦めまくりですよ😂こんな日もあるか!と毎日元気に生きて成長してくれたらいいかなっと思ってます😊

こうこ

うるせー黙ってろって言いたくなっちゃいます🤣!笑笑
毎日諦めてばっかです🤦‍♀️💫