※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性の不一致で離婚された方いらっしゃいますか?私はおそらく本能的に肉体…

性の不一致で離婚された方いらっしゃいますか?
私はおそらく本能的に肉体的な相性を重んじるタイプだと気づきました。結婚してから初めて旦那と仲良ししましたが、彼は性欲がもともとあまりないタイプだと知りました。
結婚してもうすぐ3年ですが、月1、2回で妊活もしていますが、まだ子どもはいません。
私はすごく子どもが欲しいので、相手に性欲がないのは辛く、
必死で授かれる身体になろうと頑張っていますが、
時々むなしくなります。。
離婚した方がお互いのためにいいのかなあとも思ってます。
同じような理由で離婚された方いらっしゃいますか。
似たような状況の方など、ご意見いただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

前の旦那とレスになって、色々と上手くいかなくなって離婚しました!

子どももいなかったので、20代のうちに離婚と再婚して、今の旦那との間の子どもを妊娠しています。

若かったので、これから先長い人生で老人のような夫婦生活は嫌だと思って行動しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    20代だとまだ子作りも時間ありますもんね。
    私は33なんで、揺れ動いてます。
    老夫婦、、わかります。。

    • 5月28日
はじめてのままり

姉がそうでした。
子供がほしいなら当然だと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    共感いただきありがとうございます、!
    なんかもういろいろたまってきて。

    • 5月28日