※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

新鮮胚移植後、突然の腰痛があります。湿布はダメかなと思いつつ、マッサージや温めで我慢中。腰痛についての経験や情報を知りたいです。

胚移植後腰痛があった方いますか?
23日に新鮮胚移植で2個移植をしました!
下腹部痛が少し引いたあと突然の腰痛…
でもとくに思い当たる理由もなくて💦
湿布を貼りたくても判定が出るまではダメな気がして、マッサージしたり、温めたりしながら我慢しています😅

移植後お腹が張ったり、頭痛があったりはよく聞きますが、腰痛ってどうなのかなぁと思い質問してみました🙇‍♂️

コメント

あおちゃん

腰痛ありましたよ〜!
下腹部痛や腰痛があり着床した?と思っていたら陰性でした💦
判定日までは普通に生活していいと言われてたので湿布貼ったり薬飲んだりしていました😊

  • ☆

    そうなんですね💦
    ちょっとの変化でも期待してしまいますが、あまり考えずいつも通りでいようと思います😅
    お返事ありがとうございました🍀

    • 5月28日