※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママになる25歳
家族・旦那

浮気?この立場なら皆さんどうしますか!この前洗面所で夫が準備してて、…

浮気?この立場なら皆さんどうしますか!

この前洗面所で夫が準備してて、
タオル取りに行くために入ったのですが
携帯いじってて入ったとたん
👨🏻「え、なに」
って言って急いで携帯の電源を切ったので
👩🏻「なにしてんの?」と聞いたら
👨🏻「前にも言ったけど携帯いじってることがだめみたいだからその聞き方しないでほしい」と言われて
👩🏻『それはごめん。ただ入って焦ったように急に携帯閉じたらさすがに怪しむでしょ。』と言うと
👨🏻「確かにそうだわ。ごめん。」と話が終わりました😣
あとは最近前より優しいな~と思います。
今までも優しかったし 夫婦仲は割とずっと
良好だったのですが
私がだらしなかったりするので 叱られることが
たまにあってでも今は同じことしても怒らず
「お互い得意不得意あるよなってつくづく思うよね~」
とか言ってきたりします!
ただ私も言われてダメだなと思った部分を
直すように努力してるので 直したおかげで
普段も優しくなってるのかどうなのか、、
それ以外は怪しいところはなく、ずっと優しいし
育児はフル参加家事は休みの日はやってくれたり
友達と遊びに行くとか美容室行くとか
子供二人見てくれますし
嫌なとこはほとんど無いんです。
だから突き詰める必要があるのか無いのか、、
SNSもやってなくて携帯いじってることが
あってもゲームかネットニュースか仕事の連絡のみ。

ただ2年ほど前私が女友達と飲み行った時
歩いてたら昔からの地元の男友達に会って
少し話したあとDMがきて
「久々じゃん!今度飲み行こ~」って言われて
共通の友人が多かったので 『そうだね~またね~』と
行く気は無かったけど適当に流したら
その通知が前のiPhoneにいってしまって
それを見られてしまって 理由も話したのですが
これは浮気だ、子供がいなければ離婚だ と言われました。
反省はしてるし このことについては解決
してるのですが こんなに怒られておいてもし
浮気してたら、、と考えてしまうこと

あとは 2人目が生まれてから 欲がなく
ただ向こうは欲が強めで お互い折り合いつけて
頻度や誘い方、誘う時は家事育児いつも以上に
協力してくれるなどで話し合った結果
なったのですがもし浮気をしていたら
我慢をして する必要が無いな と思います。

もししてたとしても 子供の為、
お金や関係性に困ってないことや
相手に不満がほとんどないことから
離婚はしないと思います。
が、我慢してるのがバカバカしいので
突き詰めるか 突き詰めないか、、

みなさんならこの立場だったらどうしますか😭
またこの文を読んでどう思われましたか😭
コメントくれると嬉しいです😭

長くなり、文も下手くそで読みにくいかも
しれませんすみません😣😣

コメント

ママリ

それだけで浮気してるなーとは思わなかったです!
えっちな動画見てたとかも可能性としてはあると思います!🤣

  • 2児のママになる25歳

    2児のママになる25歳

    コメントありがとうございます!!よかったですー😭😭
    見てるだけならいいんですが😹😹

    • 5月28日