※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍮
サプリ・健康

オススメのダイエット方法教えてください😌元々肥満だったのですが産後さ…

オススメのダイエット方法教えてください😌

元々肥満だったのですが産後さらに太ってしまいそろそろちゃんとやらなきゃいけない😭と今調べていたところです。

ジム等は娘をワンオペで育てており(旦那は基本出張で不在)行く時間が無いので自宅でできるダイエット法(食事、運動どちらでも)を探しています。

効果があったよ!ですとか難しかった点ですとか教えて貰えたら嬉しいです☺️
以前魔女スープ?が流行った時に1度そちらは試して痩せられましたがまた同じ方法でもやせるものなのか?悩んでます🥲

コメント

a〜⁉︎

湯船に入る
間食やめる
1日1個YouTubeの運動する
ご飯は意識して油控える

上記のことを本当にゆるくやってたら5キロは痩せれました❕
(辞めたらリバウンドしました)

• 🍮

🍮

まずは意識して行動してみます!
    やっぱり辞めるとリバウンドしちゃいますよね🥲長い目でゆっくり続けていこうと思います!

• 5月28日
しましま

完食をやめたり、内容を改める。
食事、飲み物の内容やカロリーを把握する。
急激に痩せようと思わない。
こんな感じが自分には合っていました。

• 🍮

🍮

私も長く続けたいと思うので食事を見直してまずはできる所から運動とかストレッチしたいと思います?ら

• 5月28日
ねこ

晩御飯を16:00に食べる!
それだけで産前まで戻りました!
16:00以降は水分のみです!
それまではおやつ食べたり好きなだけ食べて大丈夫です!

• 🍮

🍮

16時!たしかにたべないじかんがそれだとしぜんとながくなるのでよさそうです😳

• 5月28日
おせんべ

YouTubeで有酸素運動ですかね💪
一日5分でも10分でも。
最低でも3ヶ月は続けることです。

• 🍮

🍮

妊娠前はよくやってました!また再開してみようと思います☺️

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

生理中以外間食しない
1日1食か2食(朝昼で2食食べる場合は夜食べない)
1日10分でもいいから筋トレする

• 🍮

🍮

育児の合間に食べれるタイミングで時間関係なく食べているので食生活から改めたいと思います!

• 5月28日
くりーむぱん

有酸素運動や筋トレも大事ですが、それ以上に食事が重要だと思います!運動頑張っても食べ過ぎてたら結局痩せません。
ただ、筋肉がないと痩せにくいと、ダイエットサポートしてる友達が言ってました😂

• 🍮

🍮

育児のストレスが全て食へ行っていることは自分でも自覚しているのでまずは食事を見直して、少しずつ運動を増やして取り入れていこうと思います!

• 5月28日