※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の幼稚園運動会、38w4dの妊婦さん。雨でも開催、立ち見&雨具持参。皆さんは行く? パパは行く。

明日、幼稚園の運動会があります。

私は妊娠38w4d ここ数日お腹が張ったり、ズキズキしたり頻繁なのでそろえかなと思っています。

明日は雨ですが、運動会は雨天決行、基本立ち見で雨具持参です。

皆さんでしたら、見に行きますか?
パパは見に行きます。

コメント

るん

体調が良ければ見に行きます😊
パパもその場にいますしもしもの事があったら近くにパパいる方がいいですし、
もし家に居たとしても救急車ではなくて
パパに帰って来てもらうパターンなら
どのみち一緒かな?🤔とは思いました😳

はじめてのママリ🔰

体調良ければ見に行きます!

ままりん

朝の体調次第ですが、いけそうなら行きます❣️家からも近いでしょうし、何かあればすぐに抜けれますしね!

はじめてのママリ🔰

体調が良ければ少し見に行って無理せず早めに帰ります。

ママリ

皆さんと同じく体調が良ければ見に行きます!

ママリ

雨天決行なんですね😳
パパが一緒ならもし陣痛きても安心なので行きます!

はじめてのママリ🔰

体調良ければ一緒に行きます^ ^
途中で立ってるのキツくなれば車で休憩してるかな!
なんにせよ、旦那さんと一緒に行動してた方が安心かなと!

5児ママ

私が妊娠中(5人目)のとき
予定日が29日で幼稚園の運動会が同じ月の26日で普通に見に行きました笑
前駆陣痛はかなりありましたが次女は初めての運動会で見たくて行きました☺️
もちろん、お産セットは車に乗せて🚗

もちろん何があるかわからないので旦那には休みとってもらって🤣