※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
お出かけ

来月ディズニーに行く予定です。夫婦共にディズニーに2回ほどしか行った…

来月ディズニーに行く予定です。夫婦共にディズニーに2回ほどしか行ったことがなくディズニー初心者な上に子供と一緒に行くので色々と不安なのですが、なにか子連れディズニーでオススメなことなどなんでもいいのであったら教えてください!
あと一つ相談なのですが、パーク内の移動についてです🥺ディズニーでもベビーカーが借りられますよね。現状長男はまだお昼寝が必要で、普段のスーパーでもカートに乗りたがります😅次男はまだ歩けず、スーパーのカートも最近乗ってくれるようになりました!このような状況でベビーカー2台必要でしょうか?抱っこ紐は持っていくつもりです。

コメント

めい

二つあったほうが楽です!!
なのでうちは未だに二つ持ってきますよ!

ひろ♡ゆい

うちは毎回2台ですよー😊
下2人が乗ってます🙌
1台は家からベビーカー持って行って、もう1台はパークでレンタルしてます!
絶対2台あった方がいいと思います🎶