※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
ココロ・悩み

妹の気持ちが分からず、離れて暮らして育児をしない母親の変化に戸惑っています。好きな人に夢中で母親でいるのが苦痛なのか気になります。

やはり妹の気持ちが分からないなあ。考えないようにはしてたけど。好きな人ができるまではまだ?かろうじて理解できるとして、二人娘がいるのに、離れて暮らして育児をしないのはどうなの😅なんで変わってしまったのかなあ。真面目にいきすぎると途中でへんになるのかな😒好きな人に夢中になると母親でいるのが苦痛なのかな。気持ちがすこしはわかるというかたいますか?ピンとこなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

真面目に生きすぎて大人になってから変わっちゃう人いると思います。
母親より女が勝ってるんじゃないですかね…

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

とにかく曲がったことが嫌いな妹でした。少しくらい肩の力ぬいて生きたほうがいいんだなと思いました。まだ変わってしまった妹を受け入れることができません。会うことないのでいいんですけど😅

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    特に幼い頃に頑張りすぎてると大人になってからガタッときちゃったりあるんですよね💧
    ほっとくしかないですね😫

• 5月28日