※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
住まい

お向かいの上司と気まずくなり、仕事を辞めようか悩んでいたら、主人が「仕事辞めるし良いじゃん!」と言い、外でお向かいさんがいた。会話が聞こえたか心配。

最悪😭
聞いて下さいー💦
一軒家に住んでいます。
私は家のお向かいさんが会社の上司なのですが、それも気まずく感じて来てしまい、来年の春には仕事を辞めようかなと考えていました。
今日は天気が良いので部屋中の窓を空けていて、たまたま主人が話の流れで「まぁ、仕事辞めるし良いじゃん!」と言って来ました。
そしたら、タイミング悪く、たまたまお向かいさんが外でご近所の方と談笑していました。
こちらの会話は聞こえてしまったでしょうか?
主人は大声ではないですが、小さな声でもないので、聞こえてたらと思うとゾッとしてしまいます😱

コメント

はじめてのママリ🔰

聞こえてたとしても、誰の話か分からないから大丈夫じゃないかなと私は思いました!

主人の転職の話かもしれないし、友達の話なのかもしれないし、しばいぬさん本人が主語か分からないし大丈夫な様な気がしますが🤔

今後辞めた後お向かいに住んでることが気まずそうです…😅

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます!

ですかね😰
    そうだと良いなぁ✨😫

そうなんですよね😰
    ただ、子供の学年は違うので、そこまで関わる事は少ないかな?とは思うのですが、気まずさは残りそうですよね😓

• 5月28日