※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
お仕事

ヨガの最後に飲み物を出す際、保健所に通さなければならないかどうか知りたいです。

どなたか分かる方教えてください。
管理栄養士として働いていましたが、フリーでヨガインストラクターをはじめました。

ヨガの最後に飲みものを出したいのですが、保健所的にアウトですかね?
保健所に通さないといけないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にペットボトルの飲み物もらってました笑
地域的なものなんですかね…??
ベビマの先生もお弁当くれるしいいもんと思ってますが…😳

• ナナ

ナナ

ペットボトルの飲み物はたぶん良くて、問題は手作りしたものだと思うんです🤔
    どこかの厨房で作ったものならオッケーなんですが、自分の家で作った弁当だとアウトです😵‍💫
    私は今回梅ジュースを作って最後に出す予定ですがそれはどうなんだろうと思いました💦

• 5月28日
もろこし

横から失礼します。私もヨガインストラクターになるためにスクールに通っています!

フリーでヨガインストラクターさんやられてるようですが、市民センターなどでやられてるんでしょうか?

参考にしたくて質問しました(^^)

• ナナ

ナナ

はい、市民センターなどでやっています😉
    頑張りましょうね🥰

• 4月17日
  • もろこし

もろこし

ありがとございます♪
    すごく憧れます✨😍
    私も市民センターでやりたいんですが、講師が人集めをしてはダメで代表者がする形なのがなかなか厄介なのと、娘がすぐ発熱するから悩んでます。 ナナさんはお子さんが体調悪くなったらレッスンはどうしていますか?

やはり、ななさんの市民センターも代表者さんが人集めなどの窓口になってるんでしょうか?

• 4月18日
  • もろこし

もろこし

たくさん質問してすみません。子持ちでフリーヨガインストラクターやるにはどうすべきかすごく悩んでまして…アドバイス頂けたら幸いです🥹

• 4月18日