※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

足首ぐらいしかない長靴(子供用、幼稚園児)は西松屋又はバースデーに売ってますか?

足首ぐらいしかない長靴(子供用、幼稚園児)は西松屋又はバースデーに売ってますか?

コメント

のん

西松屋にありますよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くの西松屋へ見てきたんですがどれも足首以上しかななかったです!他の店舗にあるのを期待します!

• 5月28日
🐻‍❄️

西松屋にもバースデーにもありますよ🌼
ただ、どちらもかなり毛玉出来やすいですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長靴って毛玉できるんですか?笑
    毛玉できるイメージなかったです😅バースデー見てないので今度みてみます!
    明日、本降りの雨らしいので手に入れたかったです!

• 5月28日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

あー!ごめんなさい!!!!靴下と見間違えてました!お返事見てめちゃくちゃ笑っちゃいました🙇‍♀️(笑)
    長靴なら西松屋で以前見かけましたよ😌バースデーはすみません、うちの近くのとこは確か長めのものしかなかった気がします。。🤔2週間ほど行ってないのでもしかしたらあるかもしれません💦ごめんなさい😅

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下にお返事書いちゃいました🥲回答ありがとうございました!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

いえいえ!とんでもないです!教えてくれてありがとうございました😀