※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳が1時間以上かかり、ミルクを飲まない悩みがあります。病院では良く飲む様子。どうすればいいか分からない。


一回の授乳に1時間以上かかります。
左右5分×2とミルク40〜60をあげるのに
途中ですぐ寝てしまうため起こしながら
どうにか頑張っていますが、
1時間以上かかるのがつらいです。

そしてミルクは全然飲みません。
さっきは15ミリしか飲みませんでした。

朝イチで産院に行って指導してもらいましたが、
病院ではすごくいい子で爆飲みです。
別人かと思うくらい🥲

もうどうしたらいいか分からないです。

コメント

deleted user

ママとの時間が心地よくて、眠くなっちゃうんですね☺️

体重が少しでも増えている、もしくは増えてないけど減ってもいない状態なら、そんなに心配する必要はないように思います。

我が子は5分×2も飲まないことが多々ありました😅
片乳5分で寝落ち、、、
体重も全然増えず、、、
それでも今とっても元気ですよ♪育児でお疲れだと思うので、お子さんが寝てしまった時は一緒に休んでくださいね💦