※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
ココロ・悩み

生理予定日から6週後半で、来週水曜日が6週目。木曜日か土曜日に初診できるが、6週1日の夕方か6週3日に子ども2人を連れて。心拍確認は6週1日だと難しいかも。どちらがいいでしょうか。

前回の生理予定日からだと6週後半なのですが
少し生理不順だったり排卵が遅れがちなので
自分の中では来週の水曜日あたりでおおよそ6週です!
そこで、仕事の関係上木曜日か土曜日にしか
初診に行けないのですが
6週と1日の日に仕事終わりの夕方に行くか
6週と3日の日に子どもたち2人を連れて(キッズルームなどないです)初診にいくか
みなさんだったらどっちにしますかー!
6週と1日じゃ心拍は無理ですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら1日ですかね🤔

私が6w3dで胎嚢は見えましたが
心拍は確認出来なかったので
どうせなら子供達いない時に行きます♪

  • yuna

    yuna

    心拍は8週くらいなんですかね😳
    そうします♩1日の日に胎嚢確認できれば...という思いで行ってみます(^^)

    • 5月28日
ママリ

子どもいない時に行きます😊

  • yuna

    yuna

    6週入ってすぐになりますが、行ってみようと思います‼︎

    ゆいちゃんママさんは、もう初診行かれましたか⁇

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    初診最近行きました😊
    6週0日で胎嚢のみでした😣❤️
    yunaさんも同じくらいですね😊✨

    • 5月29日