※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

無性に腹が立ちます。旦那に入籍1か月で浮気されました。とても恥ずかし…

無性に腹が立ちます。

旦那に入籍1か月で浮気されました。
とても恥ずかしくて全ては話せませんが
結婚式もあげた一年後に発覚しました。


当時は結婚式を挙げたばかりで
離婚の頭なんてなくて
浮気と書きましたが少し複雑な内容でして
許すというかもう誰にも言わないで私の中
それを受け入れて忘れていくしかないと思っていました。


それから、子供を授かり
つわりが酷くて実家に帰省しているときに
風俗 や ピンサロ、勤務地 ラブホテルと検索をしていた事が発覚して
それも出産を終えて子供が一歳になる頃でした。

本当にこの人は病気ではないのかと思うほどに
気持ち悪くて憎くて仕方ありませんでした。

私が決めた事、私がこの人と離婚していないから
こんな毎日イライラしてるんだろうなと
最近思うようになりました。
頭は悪いし要領も悪くて
なのに反省をしていない。
偉そうな態度てま
言ったことは忘れて本当に最近憎くて仕方ありません。

そんな事を思ってる時に
昨日の出来事です。

私は働いていません。
生活費が少し余裕が欲しいと思い。
初任給で買った当時30万のブランドのバックを売ることにしました。
一応、初任給で買ったし少し思入れがありましたが
使ってないし生活の足しになればと思い
売りました。

昨日義父母が来て
誕生日でもなく何もない日に
旦那に新品のキーケースとパスケースを渡していました。


なんだか自分が馬鹿らしく思えました。
何でこんな人と結婚したのかな。
何でこの人のためにバックを売らないと行けなかったのかな。

でも、子供たちの事は大切で
大事に育てていきたいと思ってますし
子供たちのためと思うことにしようと思いました。
離婚もしないで子供を産んだのは私が決めた事です


でも、何だか無性に腹が立つのです。
情けなくなります。
憎くて仕方ないです

コメント

®️°

私も子供たちのためと思って、一度は耐えることに決めましたが、心が持ちませんでした。旦那がいなくても、やると決めたら、生活していけます。今から離婚の選択をしても遅くないです。

私は2人目が生まれてすぐ別居→離婚しました。

自分の人生なので、後悔しない選択をしてくださいね。

あああ

旦那さんは稼いできますか?
もう割り切りましょ!
わたしも旦那の風俗、先月に2回目の発覚でした!
もう無理です!辞めれません!
行きますよこれからも☺︎
まず人間という動物は一夫多妻向けです!
1人の女を…なんて、無理な生き物です!
バレてるかバレてないかだけて9割何かしら浮気して下心ありますよ。
わたしの場合、旦那拒否のレスの挙句の風俗です。
もうこいつは金だけ入れてくれたらいい、子供に貧乏な思いはさせたくない、わたしも夜なんて働きたくない、貧乏はいや!なので、わたしも元彼と会うようにしましたし、こいつとやりたいとも思わなくなったし子育てするお金だけ!よろしく!って感じです!

  • あああ

    あああ

    ちなみに結婚12年目です。
    10年目の時に初めて風俗発覚でしたが何度も行ってました過去に☺︎
    10年信じてたわたしもバカでした😂

    • 5月28日